my

my

2016年6月18日土曜日

ラブメモDTワーク 第2回その2

こんにちは


ラブメモプラスDTワーク第2回その2のご紹介です♪っと


その前にその1の12インチレイアウトを皆さんからかっこいい!!と言ってもらえて嬉しかったです。
ありがとうございます。


木目ペーパーに釘風にラインストーンを貼りましたが、なんと5期DTかごちゃんも似たようにスパークリーパブルラインストーンを木目ペーパーに貼ってベビーラインを作っています♪ 


記事はこちら→かごちゃんブログ


お互いに似てしまったことにびっくりしました!


でも、同じ木目ペーパーでも表現の仕方を変えると全然違う雰囲気になります。


皆さんに、そのおもしろさを見て頂けたら嬉しいです!





それでは、第2回DTワークその2のご紹介です✨


材料の写真はその1へ→


スポンサーはメモリーパレットカンパニー です。



今回はハウス型ミニブックを作りました。


{D96E9CC8-14AC-43F6-A733-7D3D7BDEE198}





ステッカーにHOMEやホームメイドの単語が並んでいたので手作りをテーマに作りました♪








{0221BC15-CBD6-4AF3-A250-EE891894073C}



中身はシンプルにペーパーやステッカーを貼って作りました。
{57357FD2-3CC5-47C3-86A7-2DAD336A4AC7}

ロゼットはその1で作ったものと同じです!

{02559D20-F76E-49D2-B10A-5F1EA82B3BC1}

{0DB64739-384E-4830-969D-B88349DA42E8}

{18F56BA0-84A2-4CC6-BA52-9C6C013D3CA0}



作業工程のご紹介です。


用紙に家を書きます。
(煙突が実際と逆になってます)

{F0C25E9E-4C9C-4539-A088-7BA0D6FCE2D0}



ペーパーに型紙をおいて、線を引きカットしました。

{656135DC-FF55-41D2-9043-4EFE94D9D4F3}


シームバインディングリボンはテープのりを付けた上に折りひだをつけて貼り屋根で挟みました。

{90FA8CEE-827E-4C19-BB3D-0DAF63838A96}


JB1021 Shoped Shaker Dies は、今回は窓にしてみました♪





今回は、少し女の子ぽく可愛いく作ってみました。


ミニブックはたくさんの写真を貼れるので、写真整理にぴったりですね♪



最後までご覧いただきありがとうございます♪

0 件のコメント:

コメントを投稿