my

my

2016年11月6日日曜日

満席 11月東京&川越クラスサンプル

こんにちは
 
11月東京クラス&川越クラスはお陰様で満席となりました。
 
現在、キャンセル待ち受付中です。
 
やっと温めていたペーパーでイメージをカタチに出来た作品です。
 
「爽やかな透明感溢れるレイアウト」を作ります。
 

 
 
存在感があり豪華なサークルチップボードは円に沿って小さな窓が12個もあり
 
お子さんの12ヶ月の成長や、七五三、ウエディングなど思い出の写真を1枚のレイアウトで飾れます。
 

クリアになってます♪


 
 

 
フラワーも豪華に盛り盛りにして特別感を演出してます。


存在感あるチップボードタイトルをエンボスでキラキラさせました。
意味は「キラキラな日」です♪

チップボードには、スパークリーバブル ラインストーンを散らし輝きをさらにプラスしました。


【講習費】 5,000円
 
【場所】 小平市 天神地域センター  
 
【時間】
11月17日(木) 10:00~12:00
 (完成出来ない場合はご自宅での作成になります)
 
 
【講習会ポイント】
・透明感を出す着色方法をレクチャーします。
・クリア素材の活かし方 これを知っていると素敵度がアップしますよ♪
 
 
【持ち物】
・写真 L版1枚  、L版4分割サイズ 8枚
・化粧パフ 3つ
・リキッドパール (無い方貸し出しOK)
 サンプルはwhite opal です。他にsilver,platinum,bisqueでも大丈夫です。
・SBツール
 
 
そして、今回は余った材料でもう一作品できます。
 
こちらはご自宅で作ってもらえるように、インストラクション付になります。
※チップボードタイトルはサンプルと異なる場合があります。


12インチはご自宅用に、サークルは親御さんにプレゼントされてもいいですよね。

 
 
皆さんが楽しい♪為になる!!っと思ってもらえる講習会ができるように頑張ります。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿