my

my

2017年5月4日木曜日

特別な♡

埼玉からお引越しされたYさんから、12インチのご依頼を受けました。

Yさんと出会ったのはさいたまスクラップブッキングまつり2015のときです。


私の展示していた、夏のレイアウトをすごく気に入って、すぐにメッセージをくださいました!


それから、ホームクラスや講習会に参加してくださってYさんの好きなものやセンスが私も大好きで、とても仲良くして頂きました。


お引越しされてしまったのは残念だけど、お引越し先でもスクラップブッキングを楽しんでいらっしゃるようで嬉しいです♪


12インチは、私らしく好きなように作ってくださいと言われて!

とっても悩みましたがYさんの好きものを入れつつ、娘さんの可愛い写真からふわっとキラキラに作りました!




女の子だと躊躇なくフラワー盛り盛りに出来て嬉しい✨

写真だと伝わりずらいですが、クリア版を使い、色の重なりや透け感を活かしながら作りました。

結構厚みがあります!




バックグランドは、色々重ねていますが、見えてないという…(笑)





Yさんなら、ゴールドかな!色はパープルだな!と考えながら楽しく作りました。


ブラックをポイントに特別な1枚が出来ました✨






Yさんも気に入ってくださり、ブログ掲載も快く承諾いただきました。


ずっとお待たせしてしまい、ホビーショー前には完成させたい!っと思っていたのに…ごめんなさい。


ホビーショーでお会い出来なかったけど、T先生にはお会いして、Yさんのことお願いしておきましたよー!

0 件のコメント:

コメントを投稿